1:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2011/12/27(火) 17:22:08.02 ID:0QgvUOgz0
2:名無しさん@涙目です。(二荒山神社):2011/12/27(火) 17:22:28.04 ID:Rh2U9sv00
これは良いニュース
3:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2011/12/27(火) 17:23:06.72 ID:RBU12EJ70
アサヒ△
http://www.narinari.com/Nd/20111217041.html
自販機周辺で無料ネット接続、アサヒ飲料がWi-Fi搭載自動販売機展開へ。
2011/12/27 16:27 Written by Narinari.com編集部
2012年から展開するWi-Fi搭載自動販売機は、無料ワイヤレス通信サービス「FREEMOBILE」を採用。
仙台、首都圏、中部、近畿、福岡の5エリアを中心に、屋内外問わず、公共施設、商店街、
交通拠点など多くの利用客が見込めるロケーションへの設置を進める。
これにより、Wi-Fi搭載自動販売機周辺(自動販売機中心に半径50メートル程度)では、
NTTドコモ、ソフトバンク、auなど通信キャリアを限定せず、Wi-Fiに対応したすべての端末
スマートフォン、タブレット端末、ノートパソコンなどで高速インターネット接続が利用可能に。
もちろん、利用料金は無料だ。
連続接続時間は30分間だが、一旦切断後の再接続も可能。
Wi-Fi搭載自動販売機1台につき、Wi-Fi対応機器を数十台程度までの同時接続に対応する。
また、商品情報をはじめ、自販機設置先に合わせた、例えば商店街の情報や地域情報、
観光情報などさまざまなコンテンツの発信も想定しているという。
2:名無しさん@涙目です。(二荒山神社):2011/12/27(火) 17:22:28.04 ID:Rh2U9sv00
これは良いニュース
アサヒ△
6:名無しさん@涙目です。(東本願寺):2011/12/27(火) 17:25:27.87 ID:VS5IfGBn0
通信無料にしてなんの得があるの?
7:名無しさん@涙目です。(秋):2011/12/27(火) 17:25:48.47 ID:WvNc7dIs0
無料で登録が楽ならこれを使った犯罪もありえるな
17:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2011/12/27(火) 17:27:36.01 ID:0QgvUOgz0
>>7
MACアドレスくらい盗られそうだけど、それをやった居酒屋で
無料ネットを提供している会社が問題になった
25:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2011/12/27(火) 17:42:15.37 ID:7/8DqQCe0
コカコーラも続け
27:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2011/12/27(火) 17:42:33.49 ID:7hKYEfnQ0
キリンもやれ
28:名無しさん@涙目です。(慈恩寺):2011/12/27(火) 17:43:05.36 ID:NW29so2G0
こういうのは国がやれよ
情報化社会こそが急務だろう・・・
47:名無しさん@涙目です。(林檎神社):2011/12/27(火) 17:53:50.59 ID:qqEVqqPT0
>>28
自販機がやることじゃないよなw
やるならありがたいが
30:名無しさん@涙目です。(アイティガル・モスク):2011/12/27(火) 17:43:26.69 ID:UAlndtgj0
速度によっちゃあ車で近づいて居座ってもいいかもな
31:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2011/12/27(火) 17:43:30.47 ID:CzP0oY/s0
ホームレスも常時ネット接続できる時代になったか
32:名無しさん@涙目です。(鹿島神宮):2011/12/27(火) 17:44:56.37 ID:4M+39S2R0
APで画面がめちゃくちゃになりそうだな…
35:名無しさん@涙目です。(鹽竈神社):2011/12/27(火) 17:46:02.82 ID:tl52bxFj0
自販機の周囲で子供たちがゲーム……別に近くなくていいか
36:名無しさん@涙目です。(生田神社):2011/12/27(火) 17:46:40.68 ID:euzC7HmV0
缶コーヒー飲みながらドヤ顔でMacBook Air使ってる人が出現するとか胸熱
42:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2011/12/27(火) 17:48:27.17 ID:NRmozJTC0
>>36
それやりそうだわ、俺
37:名無しさん@涙目です。(伏見稲荷):2011/12/27(火) 17:47:02.43 ID:J2qoZTBE0
これからアサヒの自販機を1cmずつ家に近づけようかな
46:名無しさん@涙目です。(天照大神):2011/12/27(火) 17:53:17.90 ID:7Cw6/kl90
スマホの白ロム運用が捗るな
49:名無しさん@涙目です。(神棚):2011/12/27(火) 17:54:09.05 ID:+qRebFqk0
名無しさん@涙目です。(自販機)
とかになるのか
51:名無しさん@涙目です。(明治神宮):2011/12/27(火) 17:56:54.09 ID:SbEmGUD00
住宅地とかの自販機がこれに変わったらすごいけど
結局設置するのは駅前とかの人通り多いところだけだろ?
52:名無しさん@涙目です。(鹿島神宮):2011/12/27(火) 17:57:46.19 ID:eahZ4bkw0
WiFi増えるのはありがたいけど、なんで自販機なんだよw
77:名無しさん@涙目です。(東本願寺):2011/12/27(火) 18:30:23.81 ID:xqno7NfH0
>>52
そこにコンセントがあるからさ(^Д^)
53:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2011/12/27(火) 17:59:52.36 ID:TR8lWvmo0
飲み物買うとパスワードが表示されて、それを入力すると接続・・・とかでもいいんじゃないの
周辺の家とかが日常的に自分の物として利用しちゃうだろーが
56:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2011/12/27(火) 18:02:25.57 ID:aryDqsDl0
なるほど自販機周辺でポータブルゲームやらせて喉を渇かせる戦法か・・・やるな
58:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2011/12/27(火) 18:05:26.45 ID:7hKYEfnQ0
>>56
公衆便所も置かないと立ちションされそうだな
62:名無しさん@涙目です。(鹽竈神社):2011/12/27(火) 18:07:16.66 ID:tl52bxFj0
ジュースが買われたら10分間使えるとかにすればよかったのに。
69:名無しさん@涙目です。(熱田神宮):2011/12/27(火) 18:20:00.33 ID:aYe0eg180
自販機買えばネットし放題だな!!!
72:名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国):2011/12/27(火) 18:23:37.78 ID:tq64dmlL0
売上によって回線速度が変わるようにして現在の速度も表示するといいですよ
79:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮):2011/12/27(火) 18:40:33.02 ID:vhRe6ZxA0
ちょっと調べものしたい時もあるけど毎月の通信費が・・・ってときは
アサヒの自販機に行けばいいんだな?
83:名無しさん@涙目です。(飛騨一宮水無神社):2011/12/27(火) 18:47:46.37 ID:Px+w/jHb0
http://www.freemobile-wifi.com/
http://www.freemobile.jp/?page_id=130
愛知県の企業がやってるのか
何気に東海地方には結構設置してあるのね
91:名無しさん@涙目です。(天照大神):2011/12/27(火) 19:38:37.59 ID:3EVzsKFq0
さぁ、ストリートビューでアサヒの自販機を探す作業に戻るんだ。
元スレ:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324974128/
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー
専用高容量リチウムイオン電池使用 KBC-L2BS
三洋電機
売り上げランキング: 14
通信無料にしてなんの得があるの?
無料で登録が楽ならこれを使った犯罪もありえるな
>>7
MACアドレスくらい盗られそうだけど、それをやった居酒屋で
無料ネットを提供している会社が問題になった
コカコーラも続け
キリンもやれ
こういうのは国がやれよ
情報化社会こそが急務だろう・・・
>>28
自販機がやることじゃないよなw
やるならありがたいが
速度によっちゃあ車で近づいて居座ってもいいかもな
ホームレスも常時ネット接続できる時代になったか
APで画面がめちゃくちゃになりそうだな…
自販機の周囲で子供たちがゲーム……別に近くなくていいか
缶コーヒー飲みながらドヤ顔でMacBook Air使ってる人が出現するとか胸熱
>>36
それやりそうだわ、俺
これからアサヒの自販機を1cmずつ家に近づけようかな
スマホの白ロム運用が捗るな
名無しさん@涙目です。(自販機)
とかになるのか
住宅地とかの自販機がこれに変わったらすごいけど
結局設置するのは駅前とかの人通り多いところだけだろ?
WiFi増えるのはありがたいけど、なんで自販機なんだよw
>>52
そこにコンセントがあるからさ(^Д^)
飲み物買うとパスワードが表示されて、それを入力すると接続・・・とかでもいいんじゃないの
周辺の家とかが日常的に自分の物として利用しちゃうだろーが
なるほど自販機周辺でポータブルゲームやらせて喉を渇かせる戦法か・・・やるな
>>56
公衆便所も置かないと立ちションされそうだな
ジュースが買われたら10分間使えるとかにすればよかったのに。
自販機買えばネットし放題だな!!!
売上によって回線速度が変わるようにして現在の速度も表示するといいですよ
ちょっと調べものしたい時もあるけど毎月の通信費が・・・ってときは
アサヒの自販機に行けばいいんだな?
http://www.freemobile-wifi.com/
http://www.freemobile.jp/?page_id=130
愛知県の企業がやってるのか
何気に東海地方には結構設置してあるのね
さぁ、ストリートビューでアサヒの自販機を探す作業に戻るんだ。
元スレ:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324974128/
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー
専用高容量リチウムイオン電池使用 KBC-L2BS
posted at 2011.12.27
三洋電機
売り上げランキング: 14
コメント
1 :クマさん@涙目です。:2011年12月27日 21:41: ID:paJfgzlZ0
セブンイレブンの無料無線LANを全国展開してくれた方がうれしい
車止めればネットできるし飲み物食べ物も買えるし
車止めればネットできるし飲み物食べ物も買えるし
コメントする
禁止ワードは「http://~」です。URLを書き込む際は「ttp://~」でお願いします。
Loading...




















![The Book jojo’s bizarre adventure 4th another day (JUMP j BOOKS) [新書]](http://ec2.images-amazon.com/images/I/61h4XIx0V2L._AA300_CR45,25,192,270_.jpg)





